日本の旅

二人の姪

2012-02-13
MAYUMIの旅びと生活。-120213_2131~002.jpg

12歳ちがいの姉妹。
小学6年生のみくさんは身長167cm。
半年ぶりに会ったら完全に追い越されていた。

THE SAKURAJIMA

2012-02-13
MAYUMIの旅びと生活。-120211_1340~001.jpg

だんだん噴火が活発になっているらしい

久しぶりの機材

2012-02-13
MAYUMIの旅びと生活。-120211_2353~001.jpg

友人に預けていた機材を持ってきてもらう。
慣れているときは5分でセッティングできたのに、久しぶりだとあたふた。
でも思い出してきた。
繰り返しやったことは、記憶の底に残っている。

今日は…

2012-02-11
MAYUMIの旅びと生活。-120211_1246~001.jpg

お墓参りからスタート。
近所に日本の国旗を立てている家がちらほら。
そうだ。
建国記念日。
そのあと、鹿児島中央駅のビッグカメラで、カメラの備品をあれこれ購入。
明日から、気合いを入れて取材。
レジでとなりにいた女性が
「いまね、ビックリカメラにいるの」
と言っていた。

こちらは手湯

2012-02-10
MAYUMIの旅びと生活。-120210_1806~001.jpg

すっきりします

« Older Entries Newer Entries »

Copyright© 2017 有川真由美オフィシャルサイト All Rights Reserved. L

お仕事のご依頼や質問などは、こちらからお願いします。
担当者よりご連絡いたします。⇒Mail